雛聖-ひなせい-

埼玉展示会のおみやげ

 やっと梅雨らしいですが、あまりにも極端な天候も困りますね。

先日の埼玉の展示会で、チワワの人形もらっちゃいました。!(^^)!
見ての通りカワイイでしょ!! この人形に 本来のひな人形の展示品そっちのけで、まっさきに食いついてしまいました。カワイイ・カワイイを連呼していたら、お互い愛犬家であったこともあり、プレゼントして下さいました。
やったーーとおもわず、手が先に出ていました。 少し はしたないなと思いながらも喜びのほうが大きかったかな。 早速リビングの最前列に飾り、愛犬マロンと一緒にたのしんでいます。
アレ!もしかしてマロンより人形のほうがカワイイ??