雛聖-ひなせい-

金らんの展示会行って来ました。

 寒い日が続きますが、その寒さにも少しづつ体が慣れてきたようです。
そうは言ってもかなり厚着してますけど・・・・

 今週、静岡のツインメッセで行われていた、平成27年度分の展示会に行って来ました。 沢山の新作金らん 金彩ものの中からいろいろ選んできました。 写真の金彩は、屏風にどうかなって? 考えています。
 絵だけで見れば良い印象でも主役は、ひな人形それにマッチするか??
組み合わせのセンスが出るところなのです。こうしてアイデアを練りながら新作の雛人形が出来上がっていくのですが、やはり時間はかかります。
 
決まった時には、感動がありものづくりの楽しさでもあります。
再来年 店に並んでるかな??