雛聖-ひなせい-

1月17日(金)午後4:45~「イブニングアイ」放送です!

 風は吹きませんがしんしんと冷え込む感じです。足は冷える事ないのですが今日は、指先が冷たいです。

 さて本日1月17日(金)午後4:45~「イブニングアイ」でダビくん下町を行くのテーマで、ひなせいを取り上げていただいてます。20分程度の枠があるようです。明日は、明日で朝日テレビの「たまごちゃん」午前10:30~でも、ひなせいオリジナル「キャンデーハート」が詳しく放送されます。MCはさわやか五郎さん・神谷幸恵さん ひなせいからは、店長のカツノリくんが出演しました。出来上がりを私も見ていないのでとても楽しみです。 「キャンデーハート」テレビ映りすごく良いですね! 現物は、もっと良いですよ~~

 ところで何で「たまごちゃん」か知ってます? 私もカツノリくんから聞いたのですが、朝日テレビの 5チャンネルから来てるそうです。
じゃー「たまご」はなんなの?